2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の大戦記

××××△× あはははははははは。 まあいいや。砦は落としたから、しばらく色々デッキを試そう。 R呂布、華雄、高順、馬騰 とか。10/8/8/5の合計武力31。悪鬼→陥陣営、悪鬼→飛将、西涼→飛将とコンボも豊富。勇猛も3つ。どーですかお客さん。ダメですか。

9/29放送分

「誠意大将軍!」ナインティナインのオールナイトニッポン! 東野さん、蛍原さん、大山さんとゴルフへ行った岡村さん。磯野貴理子夫婦と会う。 ゴルフにはまりすぎて針までうって参加の蛍原さん。蛍原さんはドライバーを使わずフェアウェイウッドを使う派。 …

あの髪型はツッコミ待ちなんですよね?

全国推定百万の茂木ファンの皆様、こんにちは。このところ更新をサボっていましたが、ぼちぼち復活しようと思います。脳トレには役立たないでしょうが、引き続きご拝読戴ければ幸いで御座います。

9/15放送分

「mixi!」ナインティナインのオールナイトニッポン! 今週は植草教授の話題から。手鏡をハンカチ王子のハンカチと引き合いに出して語る岡村さん。 話題はおかしな性癖を持つ人たちの話へ。トタン板の上から踏まれたい人や、顔面に座られたい人の話など。 「…

赤い黒い鍵盤

電気コードの被覆を剥く作業してたら、人差し指の先をカッターでパックリやっちゃった。 でも、すぐ処置したんで傷もぴったりふさがって安心してました。 で、そんなことを忘れてニデラやっていたんです。なんか指先にぺたぺたする感触が…と思ったら、ふたた…

9/8放送分

「場当たり!」ナインティナインのオールナイトニッポン! また石垣島に行った岡村さん。今回はダイビング三昧だったようです。 8月は遊びすぎてお金が無いと学生のようなことを言う岡村さん。 恵比寿にご飯を食べに行った岡村さん。NSCで同期だった元芸人さ…

砦ごとに制圧戦が発生するって

今のデッキはR馬孫策、R周泰、R太史慈、R周喩と何のひねりもない呉4なんでございますが。 このデッキに替えてから勝率が跳ね上がりました。 (前のデッキはR呂布、SRカダ、C周倉、Cアカイナン、C金環三結、C張梁。の復活ワラワラデッキ…。) 高武力3枚+柵…

謎の彼女X

居眠りしながらよだれ垂らしてる女の子ってかわいいと思いませんか?謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)作者: 植芝理一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 227回この商品を含むブログ (204件) を見るアフタヌーン…