2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12/1放送分

「アフロ!」ナインティナインのオールナイトニッポン! 紅白歌合戦の出演者の若い人が分からないという岡村さん。 森進一・森光子の共演に引っかかりを感じている岡村さん。 矢部さんと同じ美容院に通っている布施明さんも出演。 今週の1曲目。布施明「君は…

11/24放送分

「コミュニティー!」ナインティナインのオールナイトニッポン! 本番前にミクシィの話で盛り上がっていたようです。アナログ芸人の岡村さんはイマイチピンと来ない感じ。 岡村さんのイメージではミクシィで何かの呼びかけをすると、コミュニティーさんが答…

別に忙しいわけじゃないんだ

最近更新をサボっていたので、とりあえず近況報告だけでも。 コタツ出しました。 最近よくモノが無くなります。 自転車は長らくパンクを放置中。 ここに書いてないけど相変わらずマンガ買ってます。むしろ増えた。 ロマサガMS熱が再燃焼。

11/16放送分

「なるトモ!」ナインティナインのオールナイトニッポン! 陣内・藤原カップルの話題からスタート。 IZAM・ひなのカップルは岡村さんの中では完全に吹っ飛んだようです。 急に髪の毛がフサフサになる、ドラマに出た後で女優さんと付き合う。この2つのことが…

うわわわ

やべぇ!いまコンタクトケースに麦茶注いじゃった! 相当脳が軟化しているらしいです。

11/10放送分

「育毛!」ナインティナインのオールナイトニッポン! 今週も岡村さんはにんにく注射を打っての放送。胎盤エキスを薦められそれも打ったそうです。 さらに育毛剤も薦められる。風邪を治しにいったのにほとんど毛髪の話ばかりだったそうです。 岡村さん曰く、…

せめて劉備や孔明

免許証を預かっていますと交番から電話があった。 波浪警報が出ているくらい天気が悪かったので、今日はちょっと、と言ったが今日中でないと免許証は交番から警察署に送られてしまうらしい。仕方がないので昼より1枚多く着こんで家を出た。 自転車はパンクし…

ナカジマくんが…

11/12。グランドスラムならず。 緑色の怪生物(ナカジマくん)を最後まで打ち倒せずに…。 ところでそれはそれとして、今日、PIPELINEのCOMBO重視に絡まれた。おれは、今日ほど人間が信じられなくなった日は無いだろう、と思った。

11/3放送分

「獅童!」ナインティナインのオールナイトニッポン! 本日は諸事情により縮小更新です。 池乃めだか師匠がゲスト。 岡村さんは風邪をひいていたようで、終始鼻声でした。