12/1放送分

  • 「アフロ!」ナインティナインのオールナイトニッポン
  • 紅白歌合戦の出演者の若い人が分からないという岡村さん。
  • 森進一・森光子の共演に引っかかりを感じている岡村さん。
  • 矢部さんと同じ美容院に通っている布施明さんも出演。
  • 今週の1曲目。布施明君は薔薇より美しい」。
  • ヤベノート。矢部浩之が語る「女子マラソン土佐礼子の魅力」。
  • 平場なのにオセロの松嶋さん登場。
  • きらきらアフロ発のバンドKILLERSの告知だそうです。
  • ジングルで「『きゅうじゅうきゅう』のオールナイトニッポン」と言ってしまった松嶋さん。
  • 松嶋さんは東野さんに「吉本だったらクビじゃ!」と言われたことがあるらしいです。
  • なかなか曲がかからないのでヤキモキする松嶋さん。
  • 今週はハガキがあまり読めなかったので、来週はネタハガキ倍増スペシャルということでいつもの倍読むそうです。