2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/27放送分

「姫!」ナインティナインのオールナイトニッポン! 角銅Dがゲイバーのママにしきりに誘われる。角銅Dの肌が今日は妙に肌がツヤツヤしていたらしいです。 ゲイバーでオールナイトニッポンに戻りたいと愚痴をこぼす元神田D。 岡村さんに暴言を吐く元神田D。 1…

4/20放送分

「サンドマン!」ナインティナインのオールナイトニッポン! スペシャルウィーク2週目のゲストはよゐこのお二人ということで、何の緊張感も新鮮さも無いままの放送です。 プライベートでキョン2こと小泉今日子さんと飲んだ岡村さん。 岡村さん「誘ってたんち…

予選!

今週末は全国大会予選に出てきます。 出場人数は多分16人以下! 開始時刻は朝10時半…! 大会は呉で出ようかな…。 同じ大会に出る人がここ見てるかもしれないので、詳細は秘密で。

4/13放送分

「ポリープ!」ナインティナインのオールナイトニッポン! のどの違和感を感じていた岡村さん。病院へ行き鼻から内視鏡入れる。 岡村さんの病状はポリープ様声帯というもので、原因はタバコだそうです。 一旦は禁煙に成功したかに見えた岡村さんですが、結局…

携帯より

光ファイバに変えてから何か回線が不安定になっており、更新ができません。 ラジオのレビューに関しては後ほど、ということでご了承ください。

4/6放送分

「ほとちゃん!」ナインティナインのオールナイトニッポン! 今年すでに3回も石垣島に行っている岡村さん。 石垣島に土地が欲しい岡村さんですが、内地の人には土地を売れないという話を聞き、まずは現地の人の懐に入ろうとする。 防波堤でボーっとしていた…

ぼちぼちとやってます

研究室にいてもいまいち落ち着かず、エントリーシートが進まないので、ここ数日はぶらぶらとうろつきながら物書き作業。まあ、遠出するとなると足は三国志大戦に向かいますわな。最近使ってるデッキは、蜀4枚(剛槍馬超、SR趙雲、R姜維、Rホウ統)、魏武、孫呉…