11/10放送分

  • 「育毛!」ナインティナインのオールナイトニッポン
  • 今週も岡村さんはにんにく注射を打っての放送。胎盤エキスを薦められそれも打ったそうです。
  • さらに育毛剤も薦められる。風邪を治しにいったのにほとんど毛髪の話ばかりだったそうです。
  • 岡村さん曰く、生えてきてもいじらんといて欲しい、とのこと。
  • 注射が嫌いな岡村さんは注射のとき右手の甲を思い切り噛むんだそうで、看護婦さんに笑われたらしいです。
  • 今週の1曲目は、吉川ひなので「ハート型の涙」。
  • 今日はスカパーで金八を見た岡村さん。ひたすら金八について語る。
  • ヤベノート。矢部浩之が語る「もしも自分に芸名をつけるとしたら」。
  • YouTube「マグロ」のCMが見れるそうです。
  • 矢部さんの考えた芸名は「爆笑ミサイル」、「矢部マルクス爆笑」。後者のは闘莉王と爆笑がかかっているんだそうでーす。
  • エンディング曲はSHAZNAで「すみれSeptemberLove」。


YouTUBEより、「マグロ、撮影開始」