謎の彼女X

居眠りしながらよだれ垂らしてる女の子ってかわいいと思いませんか?

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

アフタヌーンで連載中の植芝理一の新作です。
以前書いた感想はこちら。
アフタヌーン9月号 - シリアル・デイズ


ようやく物語の発端である第0話を読むことができました。


作者は変態ですね。ありがとう、本当にありがとうございます。


ときどき椿の夢の世界の描写があるんですが、これがまたすごい。画面の端から端までびっしりと意味ありげな描きこみで埋まってて、うっかり見入っちゃうと何分もそのページで止まってしまったりします。

あ、あと何の進展もない、とか前に書いちゃったんですけど、そんなことないですね。第1話の冒頭で、手をつなごうとしたのを卜部に思いっきり拒絶されてたんですが、後の話で卜部のほうから手を握ったりしてました。いや、すでによだれは舐めているんですが、よだれは。


とりあえず今は「ディスコミュニケーション」が未読なので、そちらも読もうと思います。ページ数が多いとはいえ、月刊は待つのがつらいです。