901iS

今日はドコモの新ケータイ、901iSのうちのほとんどの発売日です。

http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/901is/
DoCoMo Net - 901iSシリーズ

ケータイカイカエ - シリアル・デイズ
以前、901iSを買いたいってここにも書いたのですが、検討の結果買い換えることにしました。
さて、問題はどの機種にしようかって事ですが、今考えているのは、フルブラウザ機能付きのNか、音楽再生が充実しているような気がするPのどちらかかな、と思っています。

ただ、フルブラウザについては定額制に対応していないのが問題でしょうか。このさき数年は買い換える予定はないので、いずれ対応することを見越して買うか…?。うーむ。しかし、そんなにいつでもどこでもネットに繋いでいないと困る、と言うこともないし…。でも、何年後とかにはそれが当たり前になっているのかも知れないし…。
音楽機能もどうですかね。Pはメモリーカード無しで直接パソコンから音楽を取り込めるから楽そう、ってだけが購入理由なわけで、別にケータイにその機能がついていないとダメってわけでもないし。


実機を触ってから決めたいなぁ。

そうだよ、使い勝手が一番ですよ。うん。