ニューヒロインさん

バレーボールって1㎜も見る気がしないUnknown worldなのですが、菅山かおるという人を、今度の大きな大会へ向けて、フジテレビがプッシュしてますね。
何が言いたいのかというとメグカナさんどこ行ったの?と言うことで。
いや、日本代表を外れてからのマスコミのスルーっぷりが凄まじいなぁと思ったんですよ。あんなに前の大会のときはクローズアップされていたじゃあないですか。サッカーだと、例えば中田なんかが代表落ちしてもそれなりに発言が触れられたりしますよね。
うーん、いや、その、マスコミって恐いっすね、ハイ。
菅山かおるさんがいまさっきテレビに出てましたが、B’zの稲葉に似ている、といったら怒られました。