7/1放送分

  • 沙悟浄!」ナインティナインのオールナイトニッポン
  • 作家の小西さんがゴルフで玉を追いかけて足を骨折。やはり、呪われている?
  • 岡村さん、もうすぐ誕生日。35才、沙悟浄に。ゴルフにも手を出しはじめちゃってます。
  • 岡村さん、カオル姫大好きです宣言。そして「バボちゃんの中に入りたい」発言。ゆがんでます。
  • 何百人単位で当たる「謎の金属片」。キーワード(と関係ない言葉)「バボちゃん」。
  • 岡村さんの同級生のキャプテンが相変わらずの禿っぷり。ひどすぎるそうです。「緊張感が無いからや」と岡村さん。
  • 後藤さん登場。ムチャクチャにされる。というか俵孝太郎です。
  • 悪い人の夢、悪レギュラーでゴムゴム探検隊。身も蓋も無いコンドームネタでした。
  • 高原兄(元アラジン)で「電気で元気」。北陸電力のCMソング。おさかな天国系のデムパソング。
  • 新コーナー「後乗り!クロマティ高校」。○○高校の内情をネタにするコーナー。ジャネット高校は控えめに。
  • 「コバッチ!」は終了。
  • 藤岡隊長は岡村さん矢部さんのツボにはまる。
  • 「軽くヤバイ。」→「軽部、蝶ネクタイ。」無理がありすぎ。でもウケた。
  • 本当のキーワードは「俵孝太郎です。」

http://www.bbt.co.jp/bspe/index232.html
BBTスペシャル 最新情報
『高原 兄の歌のちから』

↑高原兄さんの現在の活動について。なんかすごい内容です。


だめだ。明石家さんまつりが気になってラジオに集中できなかった。