7/8放送分

  • 「ちゃんこ!」ナインティナインのオールナイトニッポン
  • 35歳になってもオナニーばかりの岡村さん。最近カウンターでお寿司がつまめるようになったとか。
  • なぜか矢部さんの行く店に行きたがる岡村さん。
  • 今週のインパクト。堀越のりの特技からブレーンバスターが消されたそうです。
  • ちゃんとした「ペニス」、「ヴァギナ」の発音にエコー付きでこだわる岡村さん。
  • ジャネット高校には校長膣や視聴覚膣、第二クリトリスなどが存在しているそうです。もちろん毒まんじゅう
  • 岡村さん、禁煙は5年延期します宣言。35になったら禁煙するって言ってましたね。たしか。
  • 悪い人にもジャネットが。アレグリアの替え歌。今週は下ネタばかり。
  • 「まくら」には持田香織。もちろんマグロネタ。
  • 「泣ける絵本」も大分壊れてきています。
  • ハガキ職人大賞。
    • 5位匿名キー坊2000X、俺達のフィールド
    • 4位ユースケキャンタマリア
    • 3位曲者マシーン
    • 2位松屋
    • 1位奥田 泰
    • お疲れ様でした。
  • 岡村さんの七夕のお願いは「セックスしたい」。最低です。
  • この後はエヴァーグリーン。
  • 今週は久しぶりにネタハガキが多く読まれたからなのか下ネタ大量放出でした。保存版にします。