7/29放送分

  • 駿河学!」ナインティナインのオールナイトニッポン
  • やっぱり今日は25時間テレビの話題から。
  • 爆弾を落とされた極楽の加藤さんは休みを利用して石垣島へ行くそうです。家族サービス?
  • あの場ではピンマイクを押さえての牽制合戦が繰り広げられていたとか。
  • 岡村さん、ネタ作りのために芸能人をカく発言。一年構想だそうです。
  • 全員に振って満足げに帰路についた矢部さん、そこでよゐこの有野さんを見てハッとしたそうです。あやまる矢部さんに有野さんがヒトコト。「そやで〜。」
  • さらに可哀想だったのはスケジュールを押さえられていたにも関わらず出番の無かった安田大サーカス
  • 山本さんの謎発言「サウザン・ムーン」。うまッチのあの人のことだったみたいです。
  • ホリエモンのマラソン、実は本人発信だったそうで、スタッフも正直困惑気味だったとか。
  • shiinaの曲がかかりました。
  • 今週のインパクトは無し。
  • 岡村さん、鶴瓶さんの逃亡は「演出ではなくヤラセ」発言。
  • 矢部さん、最後の涙もヤラセです発言。
  • 悪い人の夢。恒例のさんまさんによる25時間テレビの採点。1位は藤岡弘、
  • 悪い人の夢。30年後の悪矢部さんが金粉を全身に塗って25時間テレビを〆ていました。
  • 西山喜久ちゃんの曲がかかりました。なんか上手かったです。
  • まくら。バッドな雰囲気をかもし出すルー大柴
  • 水道料金はまだ判明していないとか。結局まだ直していないらしいです。料金が判明し次第番組で発表するそうです。
  • セルゲイ・ブブカ若乃花貴乃花の新番組「どう?元兄弟」。
  • 下ネタを書いてしまったハガキ職人・ZⅠⅠには自宅待機が命じられました。
  • 25時間テレビでのヒロシの演技にこのドラマは「心はロンリー」の路線と勘違いしてしまった岡村さん。