10/28放送分

  • 「日本一!」ナインティナインのオールナイトニッポン
  • ロッテの優勝に後乗りの岡村さん。
  • そして話題はドイツW杯へ。すでに決勝戦のチケットを手に入れた矢部さんに、「やべっちFC」のやべっちが行ったらあかんやろ、との発言。
  • 日テレの某情報番組になんか引っかかるものを感じる岡村さん。つっこみながらも見てしまう良い視聴者っぷり。
  • ヤベノート。2時40分頃、矢部さんが傷の自慢をし始める。
  • ゲストの藤井隆さん登場。
  • 今田さんに、「どうする?あとはオレとお前だけやで」と言われた岡村さん。
  • 心理テストの結果、岡村さんの女性に求める条件は「スカートをはいていること」でした。
  • 悪い人の夢。長田塾のあの人がツボった。たーわーけ。
  • チャンドンゴン。CMのスポンサー企業の方が見守る中での放送。
  • 少年隊で「湾岸スキーヤー」が流れました。
  • カメグチが終了となりました。
  • ヤベノート。矢部さんが中学生のときに一人の女性を奪い合って、ついた傷の自慢話を。真に受けようの無いほどのひどいウソ話でした…。
  • セルゲイブブカ大友康平、ピザと10回行った後、ここは?と聞かれてフォルテッシモと答える。
  • エンディングでバレンタイン監督にかけて、バレンタイン・キッスが流れました。