12/16放送分

  • 「ハッスル!ハッスル!」ナインティナインのオールナイトニッポン
  • めちゃイケの収録でかなりの長時間拘束された二人。
  • ヤベノート。矢部浩之オールナイトニッポンエバーグリーン。すでにオチてます。
  • 前述の収録中の出来事。最終的に勝俣さんが氷水に落ちるというオチの予定だった。そこでなぜか氷水に落ちる三瓶。場がシラーっとなる。実は押したのはホリケン。矢部も実は落ちる予定でマイクをはずすなど準備を行っていたが、OKが出てしまう。結局「矢部無しで」のカンペが出て終了。ホリケンは逃げるように帰ってしまった。
  • ヘリの音とともに和泉流二十世宗家、和泉元彌さん登場。
  • もとやじゃ〜。普段狂言では絶対に言わない台詞に大赤面の和泉元彌さん。
  • 悪い人の夢。先週からロンブー亮がブレイク中。ちゃうだろ!いわへんだろ!
  • 西田ひかるで「きっと大丈夫」が流れました。あるあるーるーるー大辞典。
  • どりちんクラブ。PN生コンボ(いくるこんぼ)をここ数ヶ月ずっと「いくくるこんぼ」と読んでいた岡村さんが本人に指摘されました。