最近読んだ本

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者
正月に漫画を買って気に入ったので、原作の小説の方も買ってみました。
2巻まで読んだんですが、面白かった。
ただ、絵の力は偉大だな。主人公が自分のことを「僕」とか言うベガ様のままだったらちょっと読むのがイヤだったかも。脳内では漫画版の方でイメージしてました。
そういえば、自分で金出して小説買ったのって、ものすごく久しぶりかも。でも買った価値はありました。
ところで新書は9巻まで出てますが、どうやらまだ未完の様子。しかも随分発刊まで間のあくシリーズだそうで…。一気買いはやめておこう。