4/21放送分

  • わいくるわいY to Y*1!」ナインティナインのオールナイトニッポン
  • 本日のゲストは山崎真実さんですが、冒頭から話題はYoshiyuki Yabeで持ちきり。
  • ヤベノート。矢部浩之が語る「クロマティはいま」。
  • ココリコ田中さんと、キャイーンウドさんと岡村さんの三人で35歳まで彼女がいなかったらゴルフを始めようと約束していたそうです。岡村さん一人だけが取り残されました。
  • わいくるわいY to Yとは矢部兄のチャンネルズよりさらに前のコンビ名だったそうです。
  • 矢部兄さんは山崎真実さんに相当いじられてました。
  • ヤベノートのことをすっかり忘れていた矢部さん。
  • エンディングはYoshiyuki Yabeで「YAH YAH YAH」でした。

*1:ググっても出てこないので調べてみたら、聞き間違えていた事が判明しましたので訂正します