5/12放送分

  • 「つゆだく!」ナインティナインのオールナイトニッポン
  • 冒頭から小さなトラブル発生。いつも放送前に豚丼を食べる二人。いつもはつゆだくの矢部さん。しかしバイト君が買ってきたのはつゆ抜き。
  • 会議室であり得ない位の大声で「すいません!」と言ってしまったバイト君。
  • あくまでも自分のミスと認めたくないバイト君は「ちょっと行ってきます!」と豚丼も持たずに再び吉野家へ。
  • つゆ抜きのシールが張ってあった豚丼は実はつゆだくでした。
  • 東野さんや出川さん達とゴルフに行く予定だった岡村さんですが、東野さんが寝坊したためキャンセルに。みんなに怒られる東野さん。
  • まだまだ続くヤベノート。矢部浩之が教える一笑い取れる東京土産。
  • 大泉洋さんが自身のラジオで先週の話について訂正をしていましたが、岡村さんの見解とは食い違っているようです。
  • 大泉さんを「いつか呼ぶ」と岡村さんの発言がありました。
  • 岡村さんの書いた記事が現代社会の資料集に載っているそうです。
  • セルゲイ・ブブカ豚汁師匠のネタが読まれました。