6/16放送分

  • 「ロード トゥ ドイツ!」ナインティナインのオールナイトニッポン
  • マラドーナばりに上半身裸で応援していた岡村さん。日本代表の敗戦にはオカッチFC的には激怒だったそうです。
  • 崖っぷちの日本代表。ヤベッチ的にも崖っぷち。日本敗戦時の矢部さんのコメントを心配する岡村さん。
  • クロアチア戦の時に、タイの山奥(メコン川沿い)までナマズ釣りに行かなければならなくなった岡村さん。
  • 矢部「クロアチア戦を見れない日本人っていてるんですか?」
  • 今日の1曲目はナインティナインで「がんばりましょう」。
  • 岡村さんにも負けられない戦いがありました。池乃めだかさん40周年記念で新喜劇の舞台に立ってきたそうです。
  • ゲストの京本政樹さん登場。京本さんはかつて岡村さんと会ったときあまりの喋らなさにびっくりしたそうです。
  • 森田健作さんから指令が。岡村さんに課せられた指令はニセ京本政樹を探すこと。
  • ゲスト「ブログのスペシャリスト」中川翔子さん登場。登場と同時にブログを更新する。
  • ゲスト「児玉清のモノマネのスペシャリスト」博多華丸さん登場。
  • ゲスト「今田耕司スペシャリスト」博多大吉さんノンキャラクターで登場。今田耕司さんについての深い知識を語る。
  • 京本政樹さんの若さの秘訣はパンビタンハイとアセロラドリンク。
  • ニセ京本政樹の正体は岡村さんでした。
  • 再びニセ京本政樹が出現するもどう聞いてもニセ児玉清
  • 最終的には雑な感じになり収拾がつかなくなるも、必殺仕事人が現れてニセ京本政樹を全滅させる。
  • 森田童子「ぼくたちの失敗」が流れてコーナー終了。
  • 京本さん、自分のはもみあげではなく横髪だと主張する。
  • 実はナインティナインと同期だった華丸・大吉

しょこたん☆ぶろぐ
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/8203
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/8204
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/8205