コミックガム9月号

Comic Gum (コミック ガム) 2006年 09月号 [雑誌]

10周年目前のコミックガム
一騎当千」のアンソロジー小冊子が付録。

一騎当千 塩崎雄二

現世によみがえった三国志の英雄達の戦いを描いたマンガ。ぱんつ見える方。あんまり三国志との整合性とか考えない方が吉。こだわりを捨てた方が、楽しんで読めるのは確か。

ファイト一発!充電ちゃん!! ぢたま某

頭に電源プラグが生えている「ぷらぐ」は、人に元気を注入する「充電ちゃん」。そんなぷらぐが、落ち込んでいる人に充電したり、いろいろしたりするマンガ。

断罪者 いとうえい

時は19世紀ヨーロッパ。2人の少女、メグとアンジェラが町を跋扈する妖魔と戦う、と言うお話。若干グロテスクな表現がありますが、それがより世界観を深めていると思います。

ヘブンズゲイト 門井亜矢

さすが門井先生はわかっていらっしゃる。
フルカラー毎号4ページの読みきりマンガ。