10/20放送分

  • 「ディゾン!」ナインティナインのオールナイトニッポン
  • 今週はスペシャルウィーク。なぜかリア・ディゾンの話から。
  • 岡村さんには鉄砲伝来以来の衝撃だったそうです。
  • 本番前に写真集を見ているところを安めぐみさんに見られてしまった岡村さん。
  • 写真集に英語で愛の言葉をささやき続ける、若干キモい岡村さん。
  • モンゴルへ仕事で行ったナイナイ。モンゴルは「もういい」そうです。
  • ヤベノート。矢部浩之が占う日本シリーズ
  • ここで、SPゲスト安めぐみさん、眼鏡で登場。
  • SP企画コーナー。岡村さんが一枚目のネタからいきなりトチる。
  • やっさん=横山やすしの曲が流れる。
  • ジングルで安さんが歌っていたが、「CD出しているんですよね?」と心配される。
  • 安さんに、面と向かってセクハラ発言をする岡村さん。
  • 悪い人の夢。パリス・ヒルトンネタとイマイネタがこのところずっと読まれています。
  • 角銅Dの眼鏡をはずした姿は、まるで見てはいけないものであるかのように怖かったとか。
  • 来週はお休みです。


そういえば、ボーダフォンソフトバンクに伴って、1回目のCM明けのジングルが先週から変わりました。前の「ハローダーリン★」ってやつは、コナミ音ゲーポップンミュージック8の「0/1 ANGEL」という曲です。ちなみに「30円。」「カードで。」ってやり取りのジングルに使われている曲は、同じくポップン8の「林檎と蜂蜜」です。間違えました。ポップン9の「HONEY-BEE」でした。
音ゲーネタもこのブログに書いているので、一応触れておきます。