12/29放送分

  • 「ゴッド姉ちゃん!」ナインティナインのオールナイトニッポン
  • 2006年最後の通常放送です。
  • 放送直前まで和田アキ子さんと会話をしていたナイナイの2人。
  • アッコさんに「お前のプライベートはしょうもない」と言われた岡村さん。
  • 本番中に岡村さんの電話が鳴る。電話に出ると相手はアッコさん。かなり酔っている様子。
  • 電話でアッコさんの曲をかけると約束したのに、「DO-DO FOR ME」をかける角銅D。
  • 曲中に再び電話が。本当に酔っているようで、ネタにキレ気味のアッコさん。角銅Dは年跨ぎ放送を五体満足で迎えられるのでしょうか。
  • 年跨ぎ当日は、当選しなかった方も有楽町のニッポン放送の窓越しにスタジオの様子を見れるそうです!
  • 年跨ぎ放送の特別企画、「ナイナイに108の質問(ただしプーさん関係は除く)」の告知。プーさんが何を意味しているのかは各自察してください。
  • ヤベノート。矢部浩之が語る「アンジェラ・アキの魅力」。
  • 新コーナー「世界ヒデルン滞在記」。モロッコネタは早くも今日出ました。
  • 年跨ぎ放送では、かけて欲しい曲を募集中だそうです。
  • 今年最後の通常放送ということで、流行語大賞のハガキが読まれました。
  • 和田アキ子スペシャル」と題しての2時間でした。
  • 今年最後のハガキは豚汁師匠からのふつおたでした。