6/1放送分

  • 「ムーディー!」ナインティナインのオールナイトニッポン
  • 陣内さんと藤原紀香さんの披露宴。ナイナイのお二人は顔を石膏で型取りしつつ見ていたそうです。
  • キレキレの郷ひろみさんに関心しきりの岡村さん。「ブレないんだよねぇ〜」「下手したらホリケンですよね」。
  • かま騒ぎで陣内さんが語ったネタで、一時期本当に藤原紀香さんとの仲が危険になったそうです。
  • リスナーからのメールによると、バージンロードの近くにはテレビ映えのするタレントを並べたそうです。その結果トミーズはコンビにもかかわらず離れ離れの席になったらしいです。
  • リスナーからのメールで、かま騒ぎで陣内さんに話をするように仕向けたのは岡村さんということが発覚。犯人探しをすると息巻いていた岡村さんは、一転して自己弁護にはしる。
  • 品庄の品川さんや、めちゃイケディレクターの北村さんに罪をなすりつけようとする岡村さん。
  • 岡村さんの態度に抗議のメールがかつて無いほどに殺到。
  • 炎上するNNANN。