ふゆきたりなば

あけましておめでとうございます(礼)。
はやくも今年も残すところ360日を切りました(投)。

新年早々ですが、今週と来週ANNのレビューはかなり縮小版で更新します。正直まともにラジオ聞ける状態でもないかも知れません。ちょっと大学のほうが忙しいもので…。


それだけではあれなので、たまには三国志大戦の話。
気づいたら3が稼動していましたね。高コストが優遇気味な印象を受けました。自分は4枚デッキをよく使うので嬉しいバランスですね。
あと陥陣営を迎撃しようとしたら、横に曲がったのでびっくりした。思わず変な声出ました。
それと、精兵陣ってひょっとして強いのでは…とひそかに思っています。ゲージMAXから使えば魏武並の効果時間ではないですか?(適当な想像)
あとはとうとう来た蒼天LEですか。今回魏のみですけど追加で蜀呉も出たら良いな。