2/22放送分

  • 「マック!」ナインティナインのオールナイトニッポン
  • パソコンを購入することにした岡村さん。石田さんに相談する。
  • マックエアが欲しかったらしいのですが、石田さんにマックブックを薦められ、そちらを買ってしまう。
  • 岡村さんに頼まれ、セットアップをちゃっちゃっと済ますつもりが3時間かかった石田さん。
  • 鉄板トークと曲のリクエストは、メールでも受付けしてるようです。今からでも十分間に合いますね。
  • 志村さんと飲みにいった岡村さん。その日は志村さんの誕生日だったが、岡村さんはそのことを知らなかったそうです。
  • 何の準備もしていない岡村さんにできたのは、服を脱ぎ、裸で乾杯の音頭をとることだけでした…。
  • 志村さんの前では滅多にボケない岡村さんのボケに志村さんは喜んでくれたらしいです。
  • 剥いてなかったことについては褒められたそうです。
  • 今週のスペシャルウィークゲストはチュートリアル徳井さんにそっくりなヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカーさん。
  • 次回放送は2/23、25:00〜です。