Gファンタジー8月号

Gファンタジー 2006年 08月号 [雑誌]

新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 氷川へきる

今月号より新連載。同作者の「ぱにぽに」からのスピンアウト…?ごめんなさい、「ぱにぽに」は読んだこと無いので分かりません。
魔法少女と言いつつ科学の力で変身するベホイミちゃん。ていうか、変身前の名前もベホイミなのかよ!
次号からは「ぱにぽに」と同時連載らしいです。

壮太君のアキハバラ奮闘記 鈴木次郎

あれ?作品紹介ページと全然違うマンガなんですけど…。と思ったら、作中作「呂布子ちゃん」で丸々一話費やされてました。呂布子たん萌えー。ハイハイ。

ZOMBIE-LOAN PEACH-PIT

他誌でもヒット作を抱えるPEACH-PITの作品。
これだけ人気のあるマンガを次々描けるっていうのは、絵もさることながら、やはりストーリーテリングが素晴らしいからじゃないでしょうか、などと勝手に思っています。

隠の王 鎌谷悠希

現代が舞台の忍者バトル。とりあえず本屋で表紙だけ見て気になってました。